BLOG

2012年12月26日 水曜日

青山・表参道にある大人に人気艶髪美容室SOZOブログ

~プチ忘年会~こんにちは!
MASAです。
一年が早くも最後の月に差し掛かっております。
師走です。
年々感じておりますが、やはり今年も早いですね~。。。
12月はクリスマスやら忘年会やら大掃除やら行事がいっぱいです。
先日営業後に、みんなでラーメンを食べに行ってきました。
やはりトーク内容は8割方仕事の話です。
場所を変えリラックスした状態で話すとまたいつもと違った意見も飛び交うので大事なことだと思います。
新店になり新たにでた問題点や
冬ならではの暖かいサービス方法や
忘年会の幹事は誰が

・  ・  ・  ・

最後はお仕事関係ないですね。
31日まで営業しておりますので残り半月全力で突っ走ります!!!

投稿者 SOZO hair&make

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31